JULY 26, 2024

MarkeZine寄稿『なぜその手法を選ぶのか?ターゲティング大変革期に求められる“目利き”』

MarkeZineの特集「ターゲティング大変革期の到来」の中で弊社代表の渡邉のインタビュー記事が公開されました。

記事URL:https://markezine.jp/article/detail/45733
     ※この記事はプレミアム記事(有料)となります。
     ※2024年7月刊行の『MarkeZine』(雑誌)103号に掲載されています。

GoogleがウェブブラウザChromeでのサードパーティCookie廃止を撤回すると発表し、話題になっています。状況が刻々と変わり、あらゆるソリューションが出てきている状況だからこそ求められる“目利き“についてお話ししています。

日々、顧客体験の向上に取り組んでいる方、広告やマーケティングに関わる方にとっての気づきにつながる内容となっております。ぜひチェックしてみてください。

本件に関するお問い合わせ

株式会社ビーアイシーピー・データ 
管理部
E-mail:
info@bicpdata.jp
TEL :
03-6416-1690

CONTACT US
お問い合わせ

顧客中心型マーケティングにおけるデータ活用戦略の
推進をサポートします。

お問い合わせはこちら