2024年9月12日(木)に開催される「MarkeZine Day 2024 Autumn」にて、弊社代表の渡邉がモデレータとして登壇させていただきます。
NTTドコモの下地圭子氏とエン・ジャパンの田中奏真氏に、「ポストCookie時代のマーケティングに直面する課題とその対応策」について詳しく伺っていきます。
詳細:https://event.shoeisha.jp/mzday/20240911/session/5220
刻一刻と変わる状況の中で、下記のような問いかけに対するお二人の経験と知見を共有していただきます。
・具体的な取り組みやフェーズごとの「躓きポイント」は?
・企業はどのように対応すべきか?
・今から始めるなら何をすればいい?
・Googleによる3rd party cookie廃止撤回が意味するもの

<登壇セッション詳細>
『ポストCookie時代のマーケティングのリアルを語ろう~NTTドコモとエン・ジャパンに聞く、本質的な意味とやるべきこと~』
日 時:2024年9月12日(木)10時00分~10時40分
場 所:JPタワー ホール&カンファレンス
〒100-7004 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階
主 催:株式会社 翔泳社 MarkeZine編集部
参加費:無料(事前登録制)
申 込:https://event.shoeisha.jp/order/apply/403
概 要:
各社が対応を迫られる、ポストCookie時代のマーケティング。本セッションでは、ポストCookie時代に対応したマーケティングを実践するNTTドコモのコンシューマーサービスカンパニー カンパニーコーポレート部 兼 マーケティング戦略部 下地 圭子氏と、エン・ジャパンの執行役員 マーケティング本部長を務める田中奏真氏が登壇します。
ビーアイシーピー・データ 代表取締役 渡邉桂子氏をモデレーターに迎え、ポストCookie対応に早くから注力する各社の取り組み内容や押さえるべきポイントを紹介。Googleの3rd party cookie廃止の撤回が意味すること、フェーズごとの「躓きポイント」にどう対応するかや、「今から対応するなら、何から進めるか?」など、各社の経験と知見を語っていただきます。
今まさに、ポストCookie時代のマーケティングに向き合う皆様に、登壇者それぞれがこれまでの取り組みや試行錯誤の中で得たエッセンスをぎゅっと詰め込んでお届けするセッションです。
今後のヒントになるお話を40分に凝縮してお届けします。
皆さまのご参加をお待ちしております!
本件に関するお問い合わせ
- 株式会社ビーアイシーピー・データ
- 管理部
- E-mail:
- info@bicpdata.jp
- TEL :
- 03-6416-1690
CONTACT US
お問い合わせ
顧客中心型マーケティングにおけるデータ活用戦略の
推進をサポートします。